知りたい(*≧∀≦*)⁉️✨

 

知りたい(*≧∀≦*)⁉️💖

 

 

あのさ!

 

まずさ、ひとがいんじゃん⁈

 

 

したらさ、そのひとを家族だと思うわけ⁉️

 

 

んでさ、例えば

 

市役所の彼女だったら

彼女が妹で、

 

 

例えば向こう側が思ってるかもしれないことね

\(//∇//)\

 

 

、姉ちゃんさぁ

いい歳なんだから

もういい加減しっかりしてよぉ…

( ̄ー ̄ )💧

 

 

と、向こうが思ってるかも?

って想像するわけ

 

 

(まぁ多分お役所だからそぅ思ってんだよ

(^◇^;)

 

でもさ、

 

わたしも生活保護に恥ずかしさや

罪悪感があるから

そう思われてるかもって思った時に苦しかったんだけど

 

このやり方にしたら

姉だから、妹のその意見ももっともで

妹だから悪意がなくって

あたしも普通に、

 

💖ハイハイ(^_^;)💖

 

って素直に聞けるのが分かったの❣️‼️❗️

 

 

 

んでね、あとさ!

 

お外で嫌な感じのヤツがいても

そいつは家族なんだって思うわけ

 

 

そしたら…❗️

 

 

ムカつかないのよ❣️✨

 

しょーがねえなぁ

この弟は!

 

しょーがねえなあこの姉は!

 

 

とかになって

 

家族だったらそのひとをどう思うかな?

 

家族だったらどんな気持ちになるかな?

 

 

って考えたら

 

ぜんぜんあんまり頭からことないのよーーーーーーーーーΣ('◉⌓◉’)💖❤️🧡💛✨

 

 

あんなに他人にムカついてたのに❗️

 

 

 

てかさ、

なんで他人はムカつくんだろ?って考えた時に

 

 

家では家族には普通じゃん?

 

なんで外では普通じゃないの( ・・)?

 

 

上司も店員さんも

 

なんで外に出ると急に

たには普通扱いじゃなくなっちゃうんだろ?

 

って考えたら

 

 

やっぱ

 

わたしは家でも外でもおんなじなわたしが普通で

 

外に出たら急にへえこら、とか

 

急にバリア張る、とか

 

急に行儀良く、とか

 

おかしいな!と思ったんだよね‼️

 

 

 

あったまいーーあたしィー( ̄ー ̄ )✨💖✨

 

 

 

そんで!

それをやり始めたわけよ❣️✨

 

したらなんか

デカい声も気にならなくなってきたし

ひとにムカつきが激減した❣️

 

 

このままもっと

そのままの自分になっちゃお〜ー( ̄∇ ̄)💖✨❤️✨

 

 

 

変人そのまま💖❤️