なんかもう、

嘘ついててもいいんじゃないか⁉️と思った


自分を責めないで今そのままの自分を認める



だって、自分の酷いところやブラックなところや

ダサくてショボいところを書いて出してみるともうそれが私で


これは変わらないことで





んで今となってみて過去を振り返ったら


あーーーーーーーーーーーーーーー❗️

めちゃくちゃ拗ねちゃってだあの時期も

反省したり自分を治そうとしないで

そのまま思いっきり出しちゃえばよかったなー❣️❗️⭐️


って思えた



自分を責めてばかりで、


変わろう変わろうと思っていたから反省ばかりしていたけど


反省も要らなかったし落ち込むこともなかったんだった




嘘つきでもいい❣️拗ねててもいい❣️


今の自分らなんでもいい


要するに今の自分がすることなら何でもいいんだ♡


自分なら、なんでもいいんだな


そっか
平気じゃ無いのに笑っていたりする方がキモいんだな


感情を出すんだな