んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スキルを身につけつから自分なんじゃなかったんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スキルなんか身につけなくっても



何にもなくっても




自分だったんだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





わあかったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スキルを身につけるから自分なんじゃなかったんだ


スキルとか何にもなくっても自分だったんだ



好きに自分のやりたいことをやっているだけでよかったんだ



お荷物は降ろすのか〜



何もなくっても自分だったんだ(´⊙ω⊙`)ɿ(。・ɜ・)ɾ




なんにもしないってこれだったんだ⁉️



追われてもいないし焦ってもいないで


好きなことをする


やりたいことをやる


これだつたのかなあ❗


見返りとかない状態のことなの??





スゴい自分になりたい時は

人気っていう見返りが欲しかった(*´ω`*)ンダ❗




何もしないって時は

意味もないけど自分の好きにやりたいことをやっている状態(´⊙ω⊙`)??💖✨?




今までブログをやっていて

頑張ってスキルを身につけて意味を持たせていたのは

自分が人気になりたくて

意味がある事をやっていないと相手にされなくて

自分がそこに居ていいって自分に許可ができていなかったから

(´⊙ω⊙`)



てことはブログに意味なんてなくていいんだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。・゚・(。>д<。)・゚・!


そか

自分以上の自分になろうとしていたから
意味を持たせようとして頑張っていたんだな



私はこれからは

自分に向かって会話して対話して


それを載せる٩(*´︶`*)۶٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕٩(*´︶`*)۶O(≧▽≦)O\(*@▽@*)/⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜\(*@▽@*)/‼️‼️



でも正直
承認欲求は絶えないから
それも認めつつ、見てみてー❣️ってやる😄✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。‼️‼️


だって見てもらえると嬉しいんだもん❣

寂しがりだし🤗😆🥰😁😄


見てくれるとめっちゃ私が喜ぶ❤️❤️❤️❤️💖✨♪⭐️


見て欲しいんだも〜ん🥰😄💞💓🍒💕💗

見て欲しいーーーーーーーーーーーーーー💖❤️❤️❤️💖✨⭐️


でも私のためにやる💖✨♪⭐️