なぜか急に!決断したのだ!

 

覚悟!決断!

 

 

 

‼️

‼️

‼️

‼️

 

 

お腹いっぱいになるまで食べないと気がすまなかった!

 

おやつは、一つ二つでいいんだな

 

それを、

一袋二袋は当たり前にお腹いっぱいに食べて

 

それ以外にまた、お腹いっぱいなのにご飯を食べて

気持ち悪くなる

 

だけどやめられなかった

 

 

ダイエットの記事を読んで

や、今までも読んでた

摂食障害過食症、ダイエット、

 

だけどやめられなかった

 

自分に甘かった

 

 

愛がないからついでに食べちゃえ!みたいな

人気もないからついでに食べちゃえ!みたいな

あれもコレもないからなんなら食べちゃえ!みたいな

裏の深層心理では、そうなってたかも

 

けど、あるになって仁さんの記事を読んだら

 

ただ、一言

 

くうなー!

 

って、これを読んでもうやるしかない!って決めて

 

お腹いっぱいたべないで腹7分目を目指して食べたら

 

なんと!お茶碗一杯のおかずが全部食べられない!

 

お腹いっぱい!

 

本当にどれだけ詰め込んでいたんだか!

 

 

それからお腹空くの待ってるけど

いっこうに空かない

 

てゆうか胃袋が麻痺して

正常にグーグー言わなくなってるのかも

 

 

 

 

ある気がついてからの決心は

 

ほんと揺るがないものだった!

 

あり得ない冷静感

 

食べてもいいよ…とも言いながらだけど

 

ある、の私がもうそれ以上に食べようとしない

 

 

しかも腹7分目を目指して少量にすると

体が気持ちいいのが分かる!

 

 

 

ある、の意識ってなんだろう?

 

満足感?

 

あんなにナイナイやって

あれもこれも欲しくて満たしたかったのに

 

 

ブレーキが掛けられ出した?

 

コントロールできるようになりだした⁇

 

あるから落ち着いている

 

ある、ってめちゃくちゃもっと凄い色んなことを気がつかせてくれそう!💖✨