自分のことばっかり考えていたんだなあ

 

 

昨日もせいちゃんと話したんだけど

外でかわいい子やイケメンとかがいたら見ちゃうし

それはその時の楽しみでしかなくて

好きなひとととは別♡って話になって

 

 

今もそれを考えてたらそれって

 

、楽しみ💖、なことなんだって💛

 

楽しんでる笑💖

 

確かに楽しんでる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

 

 

わたしも、

すっごいせいちゃんのことは好きなんだけど

 

もし手を繋いでいる時にイケメンがいたら

手を離したいのだ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ‼️‼️

 

ってことに気づいたのだ❗️

 

 

 

それなのに今まで、

 

ほかのひとを見てはダメ!

私のことを愛していないんでしょ!

とか思っていたのだ( ̄∀ ̄)💧❤️

 

 

 

でもそれも

、、愛されたい、、

っていうことの一部かもしれない

 

 

私には、愛があるって満足したら

そんなフラフラした気持ちはあんまりなくなるのかもしれないな(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )

 

 

 

よく分からないけど、

ひとりの愛じゃ満足しないって

時期?タイプ?

なのかも(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑