今回は、

ラフホに行くのにかわいい格好して行きたかったんだけど

女らしいかわいい洋服もなくて

 

靴下も着たい下着も乾いてなくて

いっそいで洗濯してアイロンで乾かして

 

なんかそんなのも

普段からちゃんと自分を大切にしていれば

お出かけ間際にこんな感じにならなくてすむのにな

って初めて痛感した

 

 

あと昨日は20年ぶりにひとと近づくから

めっちゃ歯あみがいたら

 

差し歯は欠けるし

血ぃはでるしでそのあとめっちゃベッタついて

めっちゃくさー!

歯周病やーーーん!

 

でも来ちゃった(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

と言ったら許してくれた(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑

一日中ガム食べてたわ笑

 

 

白髪も、近くで見られるから染めて

せいちゃんはそのままでいいって言ってたけど

 

おじいさんだからいいや!なんて思わないで

染めよう!って思って染めたくて染めて

 

 

今回はなんやかんややりだして

ほんっと自分のことサボってたなって痛感した!

 

 

せいちゃんにも

自分のケアする機会になってよかったじゃん

と言われて

本気でやるからー!と言ったあとすぐに

ケーキ食べちゃうし(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣笑!

 

 

もう高い差し歯入れる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ずっと諦めてた入れ歯も高いの作る!

 

洋服も身の回りのものも

自分神様を喜ばすものを考える!

 

 

でもでもでもでも

どんなに体をケアしても

 

心がケアされてなかったら

 

てか自分のケアやることに楽しみ感を感じなかったな

 

美しくなることばかりじゃなくて

 

自分が気持ちよくなること

これが大優先だったみたい

 

 

それと

自分に集中できてなかった

 

 

 

ひとが優先で

 

でもこれって母親なんでしょ?

 

もう母親優先がこびりついてて

 

 

自分を大優先に自分のやりたいことをやるってことが本当に怖い

 

色んな意味で

ワクから出るのが怖いんだな