f:id:aya441004:20200415143901j:image

でもなんか!

 

エーディエッチディーの方が
f:id:aya441004:20200415143908j:image

 

かわいくなりたいかも♡
f:id:aya441004:20200415143905j:image

 

 

てか!携帯代230000円払ってきたよ❣️

 

払えたよーわたしーヽ(;▽;)ノ.°(ಗдಗ。)°.❣️✨

 

高額を嘆くんじゃなくて💖!

 

えらい!払えたことがえらい❣️✨💖

 

 

また来月とまるかなー( ̄∀ ̄)❓💖

自転車商業笑♡☘

 

 

終わらせたい💛

 

てかこの前まで、なんでこうなってんのかさえも分かんなかったもんなー( ̄∀ ̄)( ^∀^)( ◠‿◠ )(//∇//)!ハハハハハハ〜

 

 

今も分からないけど(//∇//)( ̄∀ ̄)💖✨

 

 

でもなんか

後払いのお買い物はやめた方がいいみたい( ◠‿◠ )

 

後で大変にぬっちゃう!

 

 

でもあたしは

他の人を見習っちゃいけないんだなー

 

 

昔はよく節約本とかレシピ本とか見てたけど

 

一切分からなかったもんなー

 

 

わたしの家計(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

とりあえず、反対、をやるかー💖

 

 

平気平気〜と言って使うのをやめる!

 

 

それか、恐怖を無くして使う!

 

 

どっちかꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒❗️

 

 

 

怖いこといっぱいだわ〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣!

 

 

でも今までの怖さはない!

 

 

怖いけどなんとかなる!って思ってる💖

 

 

だいたいこの、怖いことがあるって気すいたことが凄いよ!

 

 

わたし的には快進的!