え〜ー❓💛

 

あと、あたしの普通にできることぉ〜❓

 

 

 

もしかしたら

だめだと思ってたこととか

拒否ってたことや

やり過ぎて疲れちゃってたことの中にも

 

 

もしかしたら隠れてるかもしれなーい

 

 

わたしは頑張って

できないことが悔しくて

それを認めないで隠そうとして

とてつもない労力を、

 

そこに使ってたわけだけど

 

 

だからこそ

 

 

普通にできることまで気が回らなかったし

 

 

一番に、じんさんの言う

 

普通にしてろー

 

の意味がぜんぜん分かってなかったから

 

 

もう苦労の地獄に走っちゃってたんだ

 

 

 

だから自分のフツーにも気がつかなかった

 

 

 

すごい自分になることに夢中になっちゃってたから

 

 

自分が普通に難なくスルスできることが

見えてなかったんだ

 

 

 

 

それってすごいことなの…かな?

 

 

 

自分が難なく無理なくできてることって…

 

 

 

そいえばピアノが得意なひとがいたら

凄いなーとか思うもんな

 

そのひとは楽しく普通にやってんだよな

 

 

 

あ!

わたし楽しくないことやってたわ!

凄い自分になりたくて自分を苦しめてた

 

 

 

凄い自分って…

 

いらないのかも

 

だって

苦しいし

 

だってものすごい苦労だし

 

そんなん凄い自分だったらいらないわ…

 

 

地獄の思いしてストレス溜まって

そんな凄い自分いらないわ…

 

自分いじめだわ

 

 

アチャ…