結果?

 

見えない

 

だけど昨日は結果を考えたら我慢になった

 

気持ちをないことにした

 

 

周りの知識なんかじゃなくて

大人なんだから口があるんだから

そっちに頼りたいよ

 

 

今までどうにかしすぎようとし過ぎだっつんだよ

思考が (  あたしの頭の中

 

 

一回解放する

 

じゃないと自分肯定の工程ができない

 

 

今、考えたいことはどこなの?

 

 

結果のことなんか考えるから

考えることが増えて余計にめんどくさい

 

単純シンプル

今の気持ちだけ考えればいいんだよ

 

 

昔は

ひとの気持ちと自分の罪悪感を両方考えなきゃいけなかったけど

 

 

そんなんはぶいたら

お互いがお互いの気持ちを言えばいいだけじゃん

 

話せば理解し合えるんだから

 

それができないからイラつく

 

イラつくからどうした?

 

それを止める?

 

やめる?

 

 

方法?

 

んなもんいらねーわ

 

 

いま、言葉で喋りたい

 

以上

 

 

 

 

以上だって〜(=´∀`)\(//∇//)\❣️✨

 

 

 

 

でもそれが叶わないから

やめる(´∀`=)