今お腹いっぱい食べたら

 

なんか活力が、湧いてきたψ(`∇´)ψ❗️

 

 

今までは

罪悪感かんじてお腹いっぱい食べた後は

なんにもしたくなくなっちゃってたのに

 

 

 

これは多分

 

食べちゃいけないって思ってたべてるから

お腹いっぱい食べてもまだ足りない気がして

 

それでいて、

食べたものも

活力になってなかったんだと思う

 

 

よーし!

お腹いっぱい❣️✨

やるぞー❗️

 

 

みたいな\(//∇//)\❣️✨

 

 

こんなの久しぶりだろう‼️

 

 

 

多分

 

食べること自体に何かを動かす意味があるんじゃないんだよな

 

 

食べてる気持ちが自分を動かす動機なんだな

 

 

昨日は、もう食べていい!

って決めたら

朝一番から食べたくなかったし

 

また今日もいつものごとく

お腹すいてないのに食べだしちゃったけど

 

 

それも、いいよ❣️いいよ❣️ってして食べた

 

 

 

多分ね

これね

 

ダメをやめてこのままいいよいいよで食べてたら

 

そのうちペースが決まってきそうな気がする

 

 

いったん、

いいよいいよでフラットにして自分を楽にさしてあげてから

 

 

そしたら自分の身体が納得いって

自分の頭と向き合ってお話合いしだすかも💖

 

 

それからだな

自分のコンディション整えるなんて

 

 

罪悪感持ったまんまじゃ絶対逆効果だわ

(^◇^;)W❗️

 

あぶにゃいあぶにゃい( ̄◇ ̄;)(^◇^;)

 

ダメだ、ダメだは

苦しかった❗️