片方の目の周りが

壊死しているみたいだ…

 

そんな感覚

 

多分老化

 

筋肉がチリチリして

色が変わってる

 

多分筋肉使ってないから

 

 

あと、生理があがって一気に来た老化

 

もう防げない

 

防止もやりたくもない

気分がめいっちゃうから

 

 

 

わたしの最大のチャームポイントだった目

 

ある時はなんも感じなかったのに

 

 

無くなろうとしてくると

 

本当に、そこがわたしのかわいい

ポイントだったんだなって分かる

 

 

そこがなくなってしまったら…

 

 

いてもたってもいられない

 

けどもう遅い

 

 

あの時こうだったら

なんて後悔もする

 

 

けどもし

どんなわたしになっても

 

世界中の誰か

一人くらいは

わたしを愛してくれるひとが絶対いる

 

 

それ以外のひとにモテる必要が一切ない

 

 

その人以外は

もう普通そのまんまでいい

 

 

 

だけどなんで今まで

全員にモテなきゃとか思ってたんだろ

 

そのたった一人がいればいいのに