働く=恩返し❓

 

だったのかな〜ー…。゚(゚´Д`゚)゚。(ーー;)⁉️

 

なぜにあんなに周りは

働け働けって言ってたんだろう…

 

 

まぁ、

あたしが働かない自分に

罪悪感を感じてたのが原因だけど、

 

 

 

それにしても周りは

 

 

お国のために!

 

 

みたいな

 

 

会社のために!

 

 

みたいな

 

そんな風にあたしにも煽り立ててたよ

_:(´ཀ`」 ∠)::(;゙゚'ω゚'):⁉️

 

 

 

 

けど今思うと

 

あたしは自分をめちゃくちゃ責めてたけど

 

本当は、わたしはやっぱり

パートとか向いてなくて

 

あくせくお仕事するタイプじゃなかったんだなぁ…

 

 

そんなデキナイ自分を責めてたんだなぁ

 

 

自分に優しくなかった

 

 

パートは怖い嫌なドキドキだけど

 

 

本当にやりたいことなら

怖くてもウキワクドキドキなんだよね…

 

あたしはそっちに正直に反応しちゃう

タイプだったんだな…

 

 

急性胃炎で救急車乗っても

周りは働けって言ったもんな〜

 

自分が頑張っちゃってるひとって!

ひど〜!

かわいそー!

ひどかわいそー!

 

 

 

いや、反面

デキナクてよかった…φ( ̄ー ̄ )…

デキテたら死んでたわ…

 

やっぱ

 

おっとりゆっくりが

 

✨💖好き〜(//∇//)(*´∀`*)💖✨