ほんっと親に

 

デキナいことを責められてた

 

ダメね…

 

って

デキナイことの全てを責められてた

 

なんでも責められてた

 

親のできることは

世間の常識でできることは

 

 

なんでも責められてた

 

親の機嫌で責められてたかも

 

 

なんであんな小さい子を

 

責めなければならなかったんだ❓

 

 

なぜなんだ❓

 

ダメね…って

 

ダメねって…

 

 

ダメね

ダメね

ダメねダメねダメねダメね

 

あんたって

 

ダメね

 

 

 

って

 

 

なんで責められなきゃならなかったんだ⁉️

 

 

 

そうか

 

母親が⁈

デキナかったんじゃないか❓

 

本当は、⁈⁉️

母親が、頑張ってたんじゃないか⁉️⁈

 

 

だから子供に当たってた…

 

そうか?

そうなのか⁉️

 

 

母親もできなかった…

いっぱいいっぱいだった…

 

母親も世間をバカにしてた…

 

てことは母親も自分をバカにしてたんだ…

 

 

だから子供にバカって言ってた…

 

ダメだねって言ってた…

 

八つ当たりしてたんだ…

 

母親も、ダメだったから…

 

母親も、デキナかったから…

 

 

普通なんだけど

普通にできてたんだけと

 

あれでも何かが精一杯だった…

 

てゆうか

 

母親も、認められるために頑張っていた…?

 

世間とか親戚とか夫に…

 

そして、わたしに⁉️

 

 

わたしに⁉️

 

わたしにわたしにわたしに⁉️

 

わたしに認めてもらおうとしてた⁉️⁉️⁉️❗️

 

 

なんでか⁉️

 

それは

 

いい母親になろうとしてたから!

 

わたしに尊敬されたかった⁈

 

優しい母親に思われたかった⁈

 

頼れる母親と思われたかった⁉️

 

ちゃんとした母親に思われたかった‼️‼️

 

 

 

だからなんだ‼️‼️

 

 

だから厳しかった❗️

 

 

自分以上になろうとしてたから❗️

 

母親も❗️

 

自分以上になろうとしてたんだ‼️‼️

 

 

わたしにいいところ見せたくて⁉️‼️

 

 

ハハ(*≧∀≦*)⁉️❣️✨

 

わたしにいいところを見せたくて⁉️

(*≧∀≦*)⁉️💖❗️⭐️

 

ハハ(*≧∀≦*)💧💦⁉️❣️⁉️❗️⭐️✨

 

 

わたしのために頑張ってた⁉️

ハハハ(*≧∀≦*)!💧💦❣️❗️

 

 

いや、母親自身のためだろうけど、

 

いやでも、!

子供によく見られたいからなんて❣️✨

 

子供によく見られたくて見栄張ってるなんて

(*≧∀≦*)❣️💦💧‼️‼️✨⭐️

 

 

笑っちゃうしかなにものでもない

❗️(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)❗️✨⭐️❣️

 

キャハハハハハ〜ーーーー(*≧∀≦*)❣️✨⭐️💖⭐️💖⭐️💖✨⭐️💖⭐️💖⭐️!

 

 

いや、バカにしてはいかんφ( ̄ー ̄ )

 

 

 

だって…

 

 

わたしもそうだったから❣️✨⭐️✨✨✨

 

 

 

滑稽だよ!

 

滑稽だよ!

 

滑稽のなにものでもないよ❣️(*≧∀≦*)❗️💖✨⭐️

 

 

子供によく見られたいからだったなんて💖

 

 

どんだけ頑張ってんだか(*≧∀≦*)✨❣️‼️‼️

 

 

マジばっかみてえ(*≧∀≦*)❣️‼️‼️💖

 

 

それで子供いぢめてたんたd( ̄   ̄ )

 

あの野郎は!

 

自分の見栄のために子供をいぢめてたんだ❣️❗️

 

どんだけなんだ❣️

マジばかじゃないのか⁉️❣️❤️⁉️

 

何やっちゃってんだ⁉️❣️

 

 

何とんちんかんやっちゃってんだ⁉️❣️💖⁉️‼️❗️

 

 

そんなことする必要ないのに…

 

そんなことしなくても

ちゃんと好きなのに…

 

 

そんなこと

しない方が好きなのに…

 

 

なんで曲がっちゃうんだろ…

 

なんでいぢめる方向に行っちゃうんだろ…💖

 

 

バカだな…

 

ほんっとにバカだよ

 

ひとりで苦しんでだんだな…

 

 

それで子供をいぢめちゃったんだな…

 

 

そうかよ…

 

 

苦しかっただろうな…

 

苦しかったはずだよ

 

 

おんなじだったはずだよ…