今の自分を愛するってなんだろう


今今今今今

今の自分

食べたいとこ
行きたいとこ
言ってもまだ何か埋まらない何かがある気がする


寂しさ?

私ってバカなのかな

なんにもぜんぜん見えていないのかな


まだまだぜんぜん本当の自分が見えていなくて迷って迷っている気がする


少し目を現実に向けると

離婚
生活保護

こんなことをして生きてなんの何の意味があるんだろう

こんな状態で
お祭り騒ぎだなんて乗っかってる場合じゃないんじゃないかとも考える

だけど同じ時間を過ごすならどうせなら楽しい方がいい


だけど目を背けていていていいのかな

もっと自分を責めて

本当にどうにもなっていないクソな自分をちゃんと見据えて
認めるほうが大事なんじゃないかな


それともデキない私はデキないままで

なんにもしないで寂しく過ごしていた方がいいのかな


考えすぎか

希望を持つと苦しくなってしまう


自分をどうにかしようとして

どうにかしたら苦しくなくなるんじゃないかって

変えたくなる

変えないとダメで幸せになれない気がする



目の前のことは夢物語?
まだ現実に生きてない?

あまりにも人と繋がらないで

普通とかけ離れた現実になってしまっているのかも


自分のそのままを見るのが辛い?


本当はまだまだ見たくない自分がある?


依存はしてられない
依存してたらもう前に進めないから

依存はやめる


だけど、はちゃめちゃに依存したいのは
やっちゃってもいいのか?

今までとは違う依存先と
私の依存の仕方がある気がする



それもいい


だけど、本当の自分が辛い


何も無さそうで

本当に辛い


でも多分何かを手に入れても辛いんだろうな

それは感じる


だから自分に向き合うしかないんだ


何かを手放して自分を手に入れる

自分としっかり向き合う