なんとかかんとかの杉良太郎

 

とか

 

メールでせいちゃんが

すっごい昔っぽいギャグっぽいのを入れて送ってくる

( ̄▽ ̄)(=´∀`)

 

 

 

 

せいちゃんとメールすると

ちゃんとお互いのやり取りもあるんだけど

 

わりと

自分の話を一方的に書いてくる印象があって

 

 

若い人達みたいに

相手の気持ちを汲み取って読んで相手に答える

みたいな

 

そうゆうのがない( ̄∀ ̄)(*≧∀≦*)!

 

 

終わる時も全くそのまま

 

それじゃねとかまたねとか

 

 

いらない(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)(@○∀○@)\(◎o◎)/工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼❗️

 

 

言いたいこと言って、

それで終わり(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)❣️❗️✨

 

 

いつまでもダラダラ気を使って終わらすとか

一切ない❣️✨

 

 

 

それがまた✨✨✨✨✨❗️

 

クーーーーールなの‼️‼️✨✨✨✨❣️💖💛✨

 

 

こんなメールしたことない❗️

 

 

全く気い使ってなくて爽やかで

サッパリスッキリしててすっごいカッコいいの!

 

 

しかもなんてゆーの⁉️

 

自分のこと書いてるんだけど

やり取りがちゃんとできるの❣️✨

 

 

 

年配の年齢のひとは

どんなメールしてるかと思ったら❗️

 

 

 

あのひと達はなんてクールなやり取りしてるんだろ❗️

 

マジ影響された💖💛✨❣️✨❗️

 

 

すごい\(//∇//)\\Σ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣✨💛💖✨

 

 

ホレたわ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ💖❗️✨